加勢清晴税理士事務所

地元船橋市で税理士の力を借りたい方に向けて耳寄りな情報を発信しております

お問い合わせはこちら 相続に関してはこちら

コラム

様々なリスクに備えたご提案ができる点も相談者様に好評

初めての方にも分かりやすくサービスの内容をご紹介いたします

会社の計画的な成長を念頭に置きつつも、万が一のトラブルに備え、しっかりとリスク管理ができるような経営戦略の立て方をご案内しております。個人の方、あるいは法人の方の療法を対象に、「このようなサポートが受けたかった」とご納得いただけるようなプランをご用意しております。
経営戦略の立て方はもちろん、新規の起業をご検討中の方を対象としたサービスや節税、相続などをご検討中の方を対象としたご案内なども行っております。各サービスの詳細については、ブログでも分かりやすくご案内しております。

特に法人の方を対象に、いわゆる顧問契約のご相談もお伺いしております。これまで、税に関するお悩みや相続に関する事柄、あるいは経営戦略の立て方や各種手続きのサポートなど、ご要望に応じて様々なご提案をしてきたノウハウを活かし、相談者様にとってより距離が近いサービスをご案内できればと考えております。
何かお困りのことがあり、急ぎのご相談がある場合はもちろん、このようなことを相談しても大丈夫だろうかというような、漠然とした不安をお抱えの場合にも、豊富なノウハウを活かしてお力添えいたします。特に地元にお住まいの方にお気兼ねなくご利用いただける税理士事務所として、スタッフ一同がサービスのクオリティーにこだわり、日々の努力を重ねております。専門外のご相談に関しても、社労士や各種保険アドバイザーなど、他分野のプロフェッショナルと協力し合いながら、適切にサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。