加勢清晴税理士事務所

船橋市の税理士として、新着情報も更新しております

お問い合わせはこちら 相続に関してはこちら

新着情報

素早い情報更新により安心感をご提供いたします

重要度の高い情報を素早く更新し信頼感のある対応を行います

これまで税理士を一度もご利用になったことがない方、新しい顧問契約をお考えの方に、少しでも安心してお問い合わせいただけるよう、サービスについての重要な最新情報をいち早くお届けしております。ご覧になる中で疑問点が生じた際にもお電話でしっかりお答えすることはもちろん、「一旦話を聞いて事務所の雰囲気が自分に合うか確かめたい」といったご依頼も大歓迎です。
信頼と実績のある税理士事務所として、これからも相談者様一人ひとりのことを考えた柔軟なサポートを展開してまいります。

企業様がいつまでも安心して経営を続けていけるように、資金確保やこれからの業務展開に関するご提案、年末調整や確定申告など、避けて通れない様々なサポートプランをご用意しております。専門性の高い支援を得意としており、必要に応じて弁護士や社労士などと連携を取りながら、状況を踏まえた最適なご提案を徹底いたしますので、「信頼の置ける事務所を見つけたい」とお考えの方も安心です。
ホームページ内の情報は常に最新の状態に保てるよう細かく更新しているほか、会社経営において役立つ様々な内容を随時発信いたします。地域との繋がりを大切に活動する税理士事務所として、これからも相談者様にとってのメリットを最優先に考えた手厚いフォローを行ってまいりますので、ぜひ一度ご連絡ください。「ひとまず話を聞いてみて、それからどうするか考えたい」といった、お気軽なご相談も歓迎しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。